« 祭りだ、祭り〜。 | トップページ | nagomiレシピ100 回目でしたー!! »

劇場入りっ!

劇場入りっ!


 
みなさん、こんばんは。
 
いよいよ劇場入りです!
 
やっぱり劇場っていいですね。
 
あの何もない空間が作品の世界に変わっていくあの過程が好きです。
 
いよいよ明後日初日〜!
 
頑張るー!!
 
って、
 

おめぇじゃねぇだろ!!
 
、、、はい、すみません(*_*)
 
「見上げたボーイズ」の話です。
 
 
本日は「見上げたボーイズ」、『テキサスブロンコをぶっとばせ』劇場仕込みのお手伝いに行ってきました。
 
どんな舞台になるか?!

 
楽しみでーす!
 
チケットお申し込みフォームは、
 
 
完売の回も、また残席僅かの回もあるみたいですので、お早めに!!
 
僕は千秋楽にいきまーす。
 
☆ケージ☆

 

« 祭りだ、祭り〜。 | トップページ | nagomiレシピ100 回目でしたー!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46926004

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場入りっ!:

« 祭りだ、祭り〜。 | トップページ | nagomiレシピ100 回目でしたー!! »