« nagomiレシピ100 回目でしたー!! | トップページ | 『FAMILY』キャスト先行のお知らせ。 »

バトン。

みなさん、おはようございます。

昨日、嬉しいメールをいただきました。

「今、かつて挫折した資格試験に再トライしています。きっかけは『TOGETHER』の岡村くんの姿を見たことで勇気をもらったから。」

という内容でした。

いやぁ、震えるくらいの嬉しさでしたね。

何がって、もちろん自分の芝居が誰かのエネルギーになれたこともそうですが、僕も岡村役にトライする際、手話の先生の想いや情熱をいっぱい受け取り舞台にたちましたから、そういうおっきなものを次の方に渡せたということが本当に嬉しかったです。


・・・そもそも、俺、なんで役者始めたんだろなぁ〜。

ちっちゃい頃は目立ちたがり屋で、

フラフラと大きくなって、

大学進学したくなくて始めた役者業。

自分でいうのもなんですが、

こんなに続けられると思っていませんでした。

ひとつは飽きっぽい自分の性格。

ひとつは舞台に立つチャンスがあるのか?という不安。

でした。

それでも今も続けていられるのは皆さんのお陰です。

好きだけならとっくに辞めていたと思う。

実際「もう辞めたい!」って思った事も何度もあるし、今だって迷いがない訳じゃないし。

でも、やっぱり芝居の力を信じているから辞められません。

人の人生を変える事も出来るし、

そこまでの規模じゃなくても、

「アイツもがんばってるし、明日もがんばるか。」
って思っていただけるだけで本望です。

そのためには市村啓二、しっかり今を生きないと。

あ、長々となりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

これからも応援よろしくお願い致します。

では、『C.A』稽古いってきます!!

啓二

« nagomiレシピ100 回目でしたー!! | トップページ | 『FAMILY』キャスト先行のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46955987

この記事へのトラックバック一覧です: バトン。:

« nagomiレシピ100 回目でしたー!! | トップページ | 『FAMILY』キャスト先行のお知らせ。 »