« 『CA』ラストスパート!! | トップページ | 『C.A』稽古納め。 »

ストレージ

ストレージ


 
みなさん、こんばんは。
 
昨日はKAZZ&織川ヒロタカデビュー20周年記念ライブでした。
 
僕ら『C.A』組は稽古終わりに夜の回に向かいました。
 
二人の若かりし頃の写真や映像に驚き(゜ロ゜;、失礼ながら笑いが(^o^;)
 
ライブは三ツ星キッチンの劇中曲からデビュー曲まで、二人の20年の歴史を見ているようでした。
 

最後にKAZZさんが歌った『憧れの街』、4月に公演した舞台の主題歌。
 
夢抱いて上京したミュージシャンの物語『憧れの街』
 
KAZZさんは作曲の段階から自分と重なり泣けてしょうがなかったとか。
 
ライブでも込み上げてきたKAZZさんを見ているとこちらまでもらい泣きでした。
 
これまでのミュージシャンとしての20年の蓄積、
 
そして一個人としての人生の蓄積。

 
そんな二人のストレージを見ることができたライブでした。
 
「ストレージ」
 
僕も山形幸二郎の人生の蓄積、
 
そして市村啓二の人生の蓄積で挑みます。
 
『C.A』まもなくです。
 
会場にてKAZZさんのニューアルバムも販売致します。
 
ライブに来れなかった方、
 

是非『C.A』劇場にてお買い求めください!!
 
啓二
 

 
KAZZニューアルバム
 
『Storage』
収録曲
1  Lifestyle 40
2  ONE

3  LED BLUE
4  輝く友へ
5  ソウルを鳴らせ
6  GREEN TUNNEL
7  憧れの街
8  Tonight
9  HAPi HAPi BD
10 この世界の中で
 
全10曲収録
 

3,000円(税込)
 
 

« 『CA』ラストスパート!! | トップページ | 『C.A』稽古納め。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47104374

この記事へのトラックバック一覧です: ストレージ:

« 『CA』ラストスパート!! | トップページ | 『C.A』稽古納め。 »