« 『C・A』な日々。 | トップページ | 怒濤の一週間のはじまり! »

愛を持って・・・舞台。

いただきました!!

みなさん、こんばんは。

今日は見上げたボーイズ『テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!』千秋楽公演にいってきました。

仕込みをお手伝いしましたが完成前に失礼したので、どんな風に仕上がったか楽しみでした。

そして本編。

いやぁ、挑戦、挑発してましたね〜。

でも舞台で代弁してくれ、

スッキリしました。

きっとお客様もそうだったはず。

演劇の種類はいっぱいあって、

お客様の好みも人の数だけあるので、

色々あっていいと思います。

だけど、

舞台の根底に、

情熱や思い、メッセージ、そして愛が必要だと思います。

僕も舞台のパワーを肌で感じ、心が震え、

役者を志した一人です。

あの時、鳥肌が立つくらいの感動は10年以上たった今もしっかり覚えています。

「見上げたボーイズ」=男5人の舞台。

という今までのイメージから初の大所帯の作品。

20人を越えるカンパニー、

年齢もキャリアもジャンルも様々でしたが、

まるでずっと一緒にやってきた劇団のようでした。

バラシも打ち上げにまで参加させていただき、

最後には大入り袋までいただきました。

ありがとうございます。

さぁ〜て!!

これからは『C・A』。

キャスト全員集合です。

「愛」をもって仕上げていきます!!

啓二


« 『C・A』な日々。 | トップページ | 怒濤の一週間のはじまり! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47017836

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を持って・・・舞台。:

« 『C・A』な日々。 | トップページ | 怒濤の一週間のはじまり! »