« 美味しい珈琲と手帳と。 | トップページ | はっぴーあわー。 »

祝!!

祝!!


 
みなさん、こんにちは。
 
この写真、何かの舞台の衣装合わせではこざいません。
 
そして、ドッキリでもごさいません。
 
伊藤俊彦さん青島凛さん
 
ご結婚おめでとうございまーす!!

 
先週末は結婚式に参加させていただき、
 
幸せな時間の中にいることができました。
 
二人の出会いは遡ること12年前だそう。
 
その時は二人の人生が交わることはなく、
 
月日は流れ、昨年の7月、運命の共演。
 
三ツ星キッチン『LOVE』。
 

この作品で死という別れをしながら、
 
愛を誓い合う同士だった二人。
 
舞台が終わっても愛の炎は消えることなく、
 
こうして結ばれました。
 
舞台では二人の愛の炎に焼かれながら、
 
地獄に墜ちたワタクシも、
 
式ではカメラを回しながら、
 

何度も込み上げるモノを抑えておりました。
 
二人の第二章のはじまりです。
 
お幸せに!!
 
啓二 

« 美味しい珈琲と手帳と。 | トップページ | はっぴーあわー。 »

コメント

このニュースにはびっくり!
でも大好きなお二人だから、こっちもなんだかHappyな気分に♪

そっかー「LOVE」きっかけとは……
としさんはその前からスキだったけど、凛ちゃんいいなぁって思ったのは、実は「LOVE」からなんだよね……にまにま^^

ケージくんもあやからなくちゃねー!(笑)

おめでたいねheart02

いろんな人のブログ見たら、どの写真もしっかり寄り添い満面の笑みsmile
これからも二人ずーっとこうして生きて行くんだろうなぁ~って微笑ましく、幸せな気持ちいっぱいになったhappy02


おめでたい話は皆を幸せにしてくれるよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47568985

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!:

« 美味しい珈琲と手帳と。 | トップページ | はっぴーあわー。 »