« 10月。 | トップページ | 日本の代表。 »

ゴロゴロの。

ゴロゴロの。

旅のカバンを買いました。

4泊5日用です。

しかし旅の予定はありません。

じゃあ何故買ったの??

使用目的は主に劇場の往復です。

衣裳、メイク道具の他に、

大工道具も持って劇場入りする僕は毎回大荷物。

なので、ゴロゴロは不可欠で、

今まで使ってたのは、

今年の始めについにキャスターが壊れ、

押し入れでシーズンオフの服入れになっていました。

この度、ついにお別れです。

旅劇団時代、共に旅した相棒。

ありがとう。

お疲れ様。

新しいカバンも買ったし、

せっかくだから旅したいな。

一泊でもいいから。

でも、

一泊ならきっと、

このカバンの出番はないんだろな。

啓二

« 10月。 | トップページ | 日本の代表。 »

コメント

大丈夫だよsmile

ゴロゴロにいっぱいお土産詰めて遊びに来ればいいんだからbleahshine

今日、うちのマンションのインターホン工事の説明会に、セ〇ムの担当者がまさにゴロゴロに荷物を詰めてやってきました。「あ!これって・・・」と思いましたよ。

中から出てきたのは、新しいインターホンの見本で、「ピンポーンnote」って鳴らしたり、「火事です!火事です!」と火災のお知らせをやってみせたりしてくれました。なかなかの迫力でした。

ゴロゴロの使い方にも活用形があるんだと、実感しました。

>かつよさん。

な〜るほど。

それは名案(笑)


>ゆりこさん。

そうなんです。

何かと活躍するゴロゴロ。

しかし我が家のニューフェイスは、

押し入れの中で、

次の出番を待っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47318515

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロの。:

« 10月。 | トップページ | 日本の代表。 »