« 細胞が喜んどる! | トップページ | 祝!! »

美味しい珈琲と手帳と。

美味しい珈琲と手帳と。

みなさん、こんばんは。

今日はミュージカル座『マリオネット』を観てきました。

素敵な空間でオシャレに、でも、人の弱さと強さが織り込まれた舞台でした(涙)。

火曜日まで品川の六行会ホールで公演してまーす。

見終わって、次の予定まで時間があったので、珈琲飲みたくて喫茶店へ。

コーヒーじゃなく珈琲。

いいすなー、JAZZの流れる店内でゆっくりと。

今年の、、、すでにボロボロになった手帳を取り出す。

先の予定を見る。

『FAMILY』がすぐそこまで迫っている。

すごく楽しみ。

その先はもうページがない。

そう、もう2012年も終わりです。

早かった?

ページを振り返ってみる。

色々やってきた。

そりゃ時間も経つわけだ。

と、

まだ一年振り返るのは早いですね。

また別の機会に。

あー、珈琲が美味し♪

啓二

« 細胞が喜んどる! | トップページ | 祝!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47449522

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい珈琲と手帳と。:

« 細胞が喜んどる! | トップページ | 祝!! »