« 言葉のちから。 | トップページ | 美味しい珈琲と手帳と。 »

細胞が喜んどる!

みなさん、おはようございます。

金曜日、見上げたボーイズ・幸村さんが開いている「幸村道場」に久々に行ってきました。

今回は「殺陣」の日。

夏は全然行けず、

また木刀を握るのも久しぶり(-_-;)

と、いうわけで小さくなって参加してたら、

「何、新人づらしてんだよ!」と幸村さんからの檄!!

ひぃーーーー!(*_*)

えぇい!なら思い切りやろうと。

あれですな、

頭は忘れてても、

体で覚えた事は簡単には忘れませんね。

「なんだっけ?」

なんて考えてる間に体は刀を振っていました(笑)

みっちり稽古し、

最後はスバーッ!バザーッ!!うりゃー!!って、

終わってみれば、30人くらい斬ってました。

お陰で二日経った今も腕はパンパンのパンでござる。

幾つになっても「学ぶ」とか「習う」をはじめるのは可能で、
体は悲鳴をあげつつも、細胞たちは喜んでいるみたいです。

継続は力なり。

舞台で華麗に舞っている自分を想像しつつ、

地道に素振りからーっ!

いち、に、さーん!!

啓二

« 言葉のちから。 | トップページ | 美味しい珈琲と手帳と。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47449413

この記事へのトラックバック一覧です: 細胞が喜んどる!:

« 言葉のちから。 | トップページ | 美味しい珈琲と手帳と。 »