« 旅。 | トップページ | happy・photo 。 »

32歳。

みなさん、こんばんは。

本日11月12、

私、市村啓二、32歳になりました。

毎回、この時期は三ツ星の稽古中でして、

毎回、サプライズで祝ってくれています。

今年も、、、

まんまとやられましたよ(*_*)

だって、、、

稽古中だも〜ん、

違うスイッチ入ってるもん、

いきなり、「happybirthday!!」って。

ポカーン(;o;)ですよ。

でも、嬉しかった(;_;)

ありがとう、みんな〜。

写真いっぱい撮ったけど、

僕のカメラでは撮ってないので、

改めて誰かからいただきます。

それではー!

みなさん、ありがとうございました!

啓二

« 旅。 | トップページ | happy・photo 。 »

コメント

遅ればせながら…
Happy birthdaybirthday

32歳deliciousまだまだこれからだね~smilescissors

フレーフレー啓示shineshineshine

ゴメンナサイ啓二さんのじの字間違って記入してしまった~shock

何はともあれ、素晴らしき一年をお過ごし下さいませnote


啓二くんおめでとーbirthday
三ツ星楽しみにしてるね。

お誕生日おめでとうnote

実り多き1年にしてくださいdash

お誕生日おめでとうございます。

そっか。やられちゃいましたか。愛されてますね~。

一つ年を重ねて、役者として、人として、味を増やしてくださいね。

あーまた出遅れてしまった!
どうして前日まで憶えているのに、当日にコメント出来ないんだろう(笑)

お誕生日おめでとう!
ますます強さと優しさに磨きをかけて、イイ男道を突き進んでね!

もうすぐFAMILY開幕だねー。
楽しみにしてまっす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47820155

この記事へのトラックバック一覧です: 32歳。:

« 旅。 | トップページ | happy・photo 。 »