« いよいよ幕開き。 | トップページ | にぎやか。 »

あけまして・・・

雨です。

11月の雨ですが、まだ耐えられないくらい寒くないのはありがたいです。

さて、

三ツ星キッチン『FaMiLY』始まりました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

今回、舞台に立って感じたのは、

「劇場が大きい!」です。

かつていた劇団時代は、

1,000人規模の劇場が基本でしたが、

退団後は、200未満、最近は40人キャパの劇場をベースにやってきましたから。

それだけ大きくなった分、

より強く、激しく、優しく生きられるよう、

今日も気持ち新たに挑みます。

恒さんが開演前の集合時に、

「うねるような舞台をつくりましょう!」というは一言を毎回言います。

人生の海に大きな渦を巻くように。

がんばります。

啓二

« いよいよ幕開き。 | トップページ | にぎやか。 »

コメント

待ちに待った観劇sign03
明日(正確には今日だけどcoldsweats01)『FaMiLY』観に行きますnote

早く寝ないと朝起きれないから寝ようとしてるのに眠れないgawk


どんどん睡眠時間が減ってくcoldsweats02

23日(金・祝)の夜の部拝見しました!sign01
前回の「TOGETHER」に続いての三ツ星キッチンは2作目でした。

笑って笑って、笑いすぎて涙がこぼれて
じ〜ん、となったり
ほんわか〜、としたり
気付いたらぼろぼろ泣いていました。

そして「ヨイトマケの唄」
圧巻でしたsweat02
B列上手よりの席でしたので市村さんが
目の前sweat01
たまりませんでした。

あ〜スケジュールが許すなら
もう一回見に行きたいくらいですsign03

>かつよさん

ご観劇ありがとうございました。

ゆっくり眠れたでしょうか??

それともすぐにお仕事でしょうか??、

それでは火曜日。お待ち致しております。


>サボテンさん

ご観劇ありがとうございました。

「ヨイトマケの唄」この作品をやるにあたり、

誕生の経緯を調べて感動し、

美輪さんの動画を見ては圧倒されました。

自分がどこまでやれるか、

自分しかだせない「ヨイトマケ」が歌えるように、

千秋楽まで頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47945819

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして・・・:

« いよいよ幕開き。 | トップページ | にぎやか。 »