« あの人がキタ! | トップページ | 32歳。 »

旅。

本日11日、唯一の稽古休みでした。

この休み、待ってましたー。

旅に出ました。

衣裳探しの旅です。

これがいつも中々大変で、

でも、いつもの自分と違う趣味や価値観で買い物をするのが、結構楽しくて。

一通り用意して、お家でファッションショー。

で、にやにや。

大事にしている時間です。

明日初通し稽古して、それからは連日通し稽古ができます。

楽しみです。

『FAMILY』稽古大詰めです。

啓二

« あの人がキタ! | トップページ | 32歳。 »

コメント

31歳最後の日は旅してたんだ(笑)


誕生日おめでとうpresentbirthday


新しい歳も舞台に関わってスタートできて良かったねwink


ちなみに明日はキムタクの誕生日だよsmile

啓二君
お誕生日おめでとう~
お稽古場で、なにかあるのかなhappy01
素敵な仲間と一緒のお誕生日ですね。
これからも、頑張ってくださいねgood

>かつよさん。

ありがとうございます!

そうなんですよねー、明日はキムタクの。そして、『FAMILY』メンバーのあの人も、、、。
明日も何かが起きる!?


>*^^*さん。

ありがとうございます!

はい、稽古場でまんまとやられました(笑)

毎年毎年サプライズを考えてくれることに愛を感じます。

実りある一年にします!!

そうだねsign01
すーさん、お誕生日おめでとうございますnotesshinehappy02shinenotes


今日はどんなサプライズかなwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47812111

この記事へのトラックバック一覧です: 旅。:

« あの人がキタ! | トップページ | 32歳。 »