« 終わった!!、、けど。 | トップページ | 次回出演作!! »

今日も渋谷で、、、。

今日も渋谷で、、、。


 
みなさん、こんばんは。
 
本日、セットの返却を終えトラックを返却し、現場のお仕事が無事に終了しました。
 
ホッと一息(^。^)
 
トラックを返却したのが渋谷。
 
はい、今日も渋谷でなんとやら〜♪です。 
 

でもって夜は渋谷でuprightのライブ行ってきました。
 
覚えてますよね?
 
今年4月舞台『憧れの街』で主演したミュージシャンです。
 
とっても素敵なライブでしたよ。
 
共演メンバーもそれぞれ魅力があり、
疲れた体に染み渡りました。
 
年末もライブやるのかな?

 
blog、Twitterをチェックしてみてください。
 
さてさて、
 
『FaMiLY』終えて、アンケートを読み返しております。
 
たくさんのメッセージありがとうございます。
 
もし、アンケートに書けなかった、
 
時間が経ってこんなことも思った、
 
などの感想ございましたら、

 
 
まで是非メッセージをお願い致します!!
 
今夜は久々、目覚ましセットせずに眠りにつきまーす。
 
 おやすみなさい。
 
啓二

« 終わった!!、、けど。 | トップページ | 次回出演作!! »

コメント

お疲れさまhappy02note

ゆっくり眠れたかな?
目覚ましを掛けずに眠れるってしあわせだよねconfidentcherryblossomheart02

>かつよさん。

『FaMiLY』ご観劇ありがとうございました。

目覚ましなしの至福の睡眠、、、

のはずが、いつも通り目が覚めて、

ガバッと起き出してしまいます。

12月はラストスパートして、

年末年始は実家でドロドロにくつろいできます(@_@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48017369

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も渋谷で、、、。:

« 終わった!!、、けど。 | トップページ | 次回出演作!! »