« 100,000達成!! | トップページ | アフターライブ終わりました。 »

アフターだけどスペシャルライブ!!

みなさん、こんばんは。
 
明日は『FaMiLY』アフターライブです。
 
キャストとも2週間ぶりの再会です。
 
さてさて、
 
毎回、裏話に加えて、
 
ライブでしか実現しないスペシャルバージョンでお送りしています。
 
先日、セットリストを組みました。
 
こりゃ〜楽しみですよぉ!!
 
ちょっと言っちゃおうかな。
 
『FaMiLY』ナンバーに加えて、
 
『ATM』より「この世界の中で」
 
阿部さん寿里くんそして??
 
さらに、
 
『EAST SIDE STORY』より「TONIGHT」
 
美貴ちゃんと、、、なんとあの人が!?
 
おそらくもう二度と見ることができないライブです。
 
明日、12月9日(日)14時のたった一回だけ!!
 
なのにぃ、
 
なんとぉ、
 
まだお席ありますぅ!!
 
是非六本木BEE HIVEへ。
 

 
【日程】2012年12月9日(日)14時
【会場】六本木BEE HIVE 
【キャスト】
阿部裕  大西結花  高田安男  寿里  RiRiKA  小泉麻耶  佐藤美貴  鈴木良一  川本昭彦   SINGO  市村啓二  八重樫円  上條恒  KAZZ  伊藤俊彦
 福澤和也(Guitar) 青木泰道(Percussion) 
【料金】4,000円+ワンドリンク別(500円)
 【お申し込み】
 まで。 「FAMILYアフターライブ申し込み」というタイトルで メールを送信ください。ご確認後、返信致します。
または当日直接会場へお越しください。
 
開場は13時30分からです。
 
啓二
 
 
 
 
 
 

« 100,000達成!! | トップページ | アフターライブ終わりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48135738

この記事へのトラックバック一覧です: アフターだけどスペシャルライブ!!:

« 100,000達成!! | トップページ | アフターライブ終わりました。 »