« そして希望を。 | トップページ | メリークリスマスっ!! »

☆☆☆なメリクリ。

みなさん。

こんばんは。

今日は初のファミリークラブイベント「三ツ星・ザ・クリスマス」でした。

場所はnagomiということで、みんな肩寄せ合ってぎゅぎゅぎゅとした感じでした。

ご参加いただけた皆様、ありがとうございました。

三ツ星2012年の締めくくりと言う事で、

いろんなモノを大放出でした(笑)

僕、個人としても色んな役と出逢った2012年。

まさかあんなキャラで締めくくりになるとは(汗)

でも、病みついてしまったので来年以降も再登場の可能性・大!!

ご期待くださいませ。

次回ファンイベントは夏のBBQっていうのもいいですよね???

さて、

これで2012年の三ツ星キッチンのイベントは全て終了致しました。

あとは25日のUSTREAM「nagomiレシピ」と、事務所の大掃除で、

今年のお仕事は終わりです。

年末年始は実家に帰って充電してきまーす!!

皆様も素敵なメリークリスマス、そして素敵な年越しを!!

あ、まだ2012年、一週間あるけどね。

PS.今日は皆さんにたくさん写真を撮って頂けましたが、

マイカメラでは1枚も撮れなかったので、

参加された皆様、もしお時間ありましたら、

keijinoie@yahoo.co.jp

まで、本日の写真を送って頂けると嬉しいです。

僕のショットに限らず、今日のイベントの写真求む!!です。

よろしくお願いしま〜す!!

啓二

« そして希望を。 | トップページ | メリークリスマスっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48429794

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆なメリクリ。:

« そして希望を。 | トップページ | メリークリスマスっ!! »