« 日本一! | トップページ | 2013謹賀新年 »

2012年、ありがとう!!

いやー、美輪さんの「ヨイトマケの唄」よかったですねぇ!!

やはりこの唄は最後まで歌って完結です。

見れて、聞けてよかった!!

さて、

今年もあとわずか。

みなさんにとってどんな一年でしたか?

今年の漢字一文字は「金」でしたが、みなさんは何だったでしょうか?

僕はなんだろな・・・

今こうして書きながら考える。

・・・

うーん、

・・・

そうですね「挑」でしょうか。 

振り返ると、

1月、三ツ星キッチン入団。

4 月、三ツ星presents始動。40人収容の小さな小さな劇場での公演。

6月、手話&漫才。そして三ツ星初のツアー。

9月、劇団パートタイマーズ劇場進出。

11月、「ヨイトマケの唄」熱唱。

12月、新キャラ登場?!

うん、「挑」で納得です。

来年も、その先もずっとずっと「挑」でありたいですが、

また違った一文字な一年を過ごせるよう日々新鮮に生きていければと思っております。

みなさま、今年一年、応援ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

市村啓二









« 日本一! | トップページ | 2013謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48551101

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年、ありがとう!!:

« 日本一! | トップページ | 2013謹賀新年 »