« 蓙苦蕗夜露死苦!! | トップページ | 今年の見納め。 »

ご報告です。

みなさん、こんにちは。

先日、事務所や倉庫の片付けを済ませ、2012年の三ツ星キッチンのお仕事が終わりました。

みなさま、今年も一年ありがとうございました。

28日、三ツ星ホームページ、また本人のブログでも公表致しましたが、三ツ星キッチン・八重樫円が、来年1月の『GOLD ON THE ROAD』を最後に三ツ星キッチンを辞める事になりました。

急な事で皆様にはご心配をおかけ致しまして申し訳ありません。


円とは同期のように、苦楽を共にしてきました。

僕は「劇団」というものを18歳から10年間叩き込まれてきたので、その中における仕事は刷り込まれていますが、円はこうしてどっぷり関わるのは初めてなのに、本当に頑張っていました。

いっぱい失敗して、
いっぱい怒られていながら尚、
あの明るさでいられるのは、
円の魅力なのだと思います。
そして、応援してくださる方々がいるから、円も頑張れたのだと思います。

退団後も、八重樫円は舞台人を続けていきますので、変わらず応援よろしくお願い致します。

三ツ星キッチンも男4人、今まで以上に頑張っていきます。

来年1月、現・三ツ星キッチンの節目の舞台『GOLD ON THE ROAD』、皆様に見届けて頂きたいです。

改めまして、

今年一年、応援ありがとうございました。

来年も三ツ星キッチンをどうぞよろしくお願い致します。

啓二

« 蓙苦蕗夜露死苦!! | トップページ | 今年の見納め。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48529359

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告です。:

« 蓙苦蕗夜露死苦!! | トップページ | 今年の見納め。 »