« アフターだけどスペシャルライブ!! | トップページ | 『FAMILY』と私。 »

アフターライブ終わりました。

アフターライブ終わりました。
アフターライブ終わりました。

みなさん、おはようございます。

昨日は『FaMiLY』アフターライブでした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

毎回アフターライブでは、

アフターライブでしか見えないスペシャルバージョンの歌や、

公演期間、僕も知らなかったキャストの素?も見えたりで

とっても面白いライブになります。

写真は、

「この世界の中で」

阿部さん、寿里くん、RiRiKAちゃん、美貴ちゃん。

「TONIGHT」

美貴ちゃん、川本さん。

でした。

これで『FaMiLY』が終わりです。

寂しさはあるけど、

次に向かわないと。

『FaMiLY』

ご観劇いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

啓二

« アフターだけどスペシャルライブ!! | トップページ | 『FAMILY』と私。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48258047

この記事へのトラックバック一覧です: アフターライブ終わりました。:

« アフターだけどスペシャルライブ!! | トップページ | 『FAMILY』と私。 »