« ☆☆☆なメリクリ。 | トップページ | 蓙苦蕗夜露死苦!! »

メリークリスマスっ!!

メリークリスマスっ!!


 
みなさん!
 
メリークリスマス!!
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
僕のイブは、、、、
 
舞台二本立て!!
 
昼は『リズミックタウン
 
たむらもとこさん、幸村吉也さんご出演。
 

夜は『ルルドの奇跡
 
阿部裕さん、青島凛さんご出演。
 
テイストの違う二本の舞台でしたが、
共にクリスマスに合う作品でした。
 
両作品共に、先輩たち、流石です。
 
キラキラしてました。
 
そして本日クリスマスは、、、
 
はい、お仕事です。

 
そしてそして今年最後の『nagomiレシピ』の放送!
 
ゲストは、
 
女優で、管理栄養士の「森川千有(ちあり)さん」。
 
とっても多才な方で、お話も面白く、そして健康にもなれる!そんな放送になりました。
 
なのに、、、
 
最後の最後にトラブルがあり、、、

 
ほとんどの録画がパァになってしまいましたー(ToT)
 
録画分はラスト二分だけ。
 
録画版を期待して待ってくださった皆様、申し訳ありません!!
 
来年も「nagomiレシピ」をどうぞよろしくお願い致します!!
 
次回は年明け1月8日火曜日20時〜21時。
ゲストは女性映画監督・渡辺喜子さんです。

 
※本日のゲスト・森川千有さんのブログ、是非ご覧ください!!
 
 啓二
 
 
 

« ☆☆☆なメリクリ。 | トップページ | 蓙苦蕗夜露死苦!! »

コメント

そんなぁ~(>_<)
ちょいショック~…
仕方ない。あう。
ケーキどうでした?

さて、ザクロ、いよいよ稽古ですか。
風邪やら胃腸炎が流行ってるようですので気をつけて!

すかいさん
nagomiレシピの中で、ケーキcakeが写ってましたよ。とってもおいしそうでした。円さんが「すかいさんから届きました!」と紹介されてました。わたしは「すかいさん、すご~い!!」lovelyと拍手を送ってました。

啓二さん、ケーキのお味はいかがでしたか?

>すかいさん

録画、上手く行かずすみません・・・。

ケーキは番組中、ご紹介させていただきました!

ありがとうございます。

みんなでいただきましたが、

食いしん坊の僕が一番多くいただきました(笑)


>ゆりこさん

コメントありがとうございます。

美味しいケーキでしたよ〜。

写真でケーキを持つサンタの期待面を見ていただければ、

お分かりでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48466559

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスっ!!:

« ☆☆☆なメリクリ。 | トップページ | 蓙苦蕗夜露死苦!! »