« 次回出演作!! | トップページ | 100,000達成!! »

安男・心の俳句。

安男・心の俳句。


 
みなさん、おはようございます。
 
『FaMiLY』千秋楽から一週間です。
 
今日は『FaMiLY』終了から一回目のnagomiレシピです!!
 
20時〜21時までUSTREAMにて生放送!!
 
『FaMiLY』トーク満載の予定!?

 
さてさて、、、
 
今回も小道具担当として色んなモノを用意しました。
 
今回は前の劇団の後輩「ぽんちゃん」こと「長崎有紀子さん」に色々手伝ってもらい、本当に助かりました。
 
本来は音響が専門ですが、
手先が器用で、とにかく寡黙に地道に仕事をやってくれる頼れる仲間です。

 
またこれからも手伝ってくれるかなぁ〜。
 
話はそれましたが、
 
小道具を用意した者として、
 
それらを上手に使ってくれたりすると、
非常にうれしいものです。
 
写真は『FaMiLY』小道具より。
 
今回、安男さんが、
 
「ボンバイエ」で叫んだあと一句読みます。

 
「悪口を 言うなら陰で 言うなかれ」
 
と。
 
あれは唐突じゃなく、
 
その前から後ろの方でノート片手に俳句を考えているんです。
 
ノートを拝見したら、
 
幾つも幾つも俳句が(@_@)!!
 
その中かから一句を。
 

ふふふ。
 
安男さんたら。
 
言うよね〜♪
 
啓二 

« 次回出演作!! | トップページ | 100,000達成!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48081587

この記事へのトラックバック一覧です: 安男・心の俳句。:

« 次回出演作!! | トップページ | 100,000達成!! »