« 一日目。 | トップページ | 『TOMORROW 』始動! »

アカデミー01 終了。

アカデミー01<br />
 終了。

みなさん、こんばんは。

ミュージカルアカデミー01期生卒業公演『レ・ミゼラブル』無事に終了致しました。

もしかしたら役者で関わってる以上に無事に終了してホッとしてるかも、、、。

今年も晴れやかに卒業していった生徒たち。(卒業式は別にあるみたいだから正しくはまだ卒業じゃないのかな。)
毎年思いますが、これだけ恵まれた条件で舞台に立てるのは本当に貴重なことです。

これから彼ら彼女たちも一人の役者としてそれぞれ進んでいくわけですが、今日という日を、この一年の経験を忘れず、頑張って欲しいです。

そして恒さんは本日誕生日!

記念すべき日に大好きな作品で舞台に立てるなんて、、、巡り合わせでしょうか。

今日の打ち上げは、バースデーパーティーになるのでしょうかね?

さて、

明日からはまた役者ギアに入れ替えて『ストロベリードリーム』スタートです。

その前に一件あるのですが、それはまた明日に。

それでは、今日も一日お疲れ様でした〜。

啓二

« 一日目。 | トップページ | 『TOMORROW 』始動! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49085309

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー01 終了。:

« 一日目。 | トップページ | 『TOMORROW 』始動! »