« 2013謹賀新年 | トップページ | 故郷・阿南。 »

高校2年、灰色の頃。

2013年も早3日・・・。

帰京の朝です。
 
大掃除で捨てる間際だった僕の荷物から高校2年の文集が出てきました。
 
懐かしい・・・。
 
その文集の最後。
 
「2年4組なんでもベスト3」なるものがありました。
 
あ、説明しておきますと、
 
僕は中・高校と夢もなく、部活もせずただ淡々と生きていた、
 
灰色の6年間を過ごしていたと自負しております。
 
はたして僕はランクインしているのか・・・!?
 
・・・
 
・・・・
 
・・・・・
 
・・・・・・
 
お!!(゚ロ゚屮)屮
 
はいっとるやないけー!!
 
バンザーイ!!バンザーーーイ!!
 
まず「美男美女ランキング」
 
ババン!!
 
3
 
第3位。
 
うん、上出来やないかい(*´ェ`*)
 
続いて「笑顔が素敵な人ランキング」
 
バババン!!
 
3_2
 
同じく第3位。
 
いやぁこれは嬉しいなぁ。
 
でもあんまり笑ってた記憶がないんですよね〜。
 
なにせ灰色の青春でしたから(ノ_-。)
 
さて次は・・・
 
「初対面とギャップがあるランキング」
 
バババッバン!!
 
2
 
第2位!!
 
うーん・・・これは今でも結構言われるんですよね〜。
 
第一印象、「寡黙」とか「怖い」とか。
 
そして最後!!
 
あった∑(゚∇゚|||)!!
 
1位o(*^▽^*)o!!! 
 
こちら!!
 
ドドーーーーン!!
 
1
 
「涙もろそうな人」第1位。
 
ん?
 
まぁ、確かにそうだけれども・・・
 
なんでこの時バレてたんだろ???
 
と、やや疑問を残しつつ、思い出に浸っておりました。
 
思ったより同級生の中に印象が残っていてホッとしつつも、
 
帰京の際、誰からも連絡が来ない寂しい俺。
 
TwitterとかFacebookとかやらないとかな、イマドキは。
 
さてと、英気も養ったし、明日からまた東京だ!!
 
あ、ちなみに文集は捨てるものBOXから救出しました。
 
落ち込んだ時見たら元気出るかも(苦笑)
 
啓二
 
 

« 2013謹賀新年 | トップページ | 故郷・阿南。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48580555

この記事へのトラックバック一覧です: 高校2年、灰色の頃。:

« 2013謹賀新年 | トップページ | 故郷・阿南。 »