« 『ザクロ』終幕。 | トップページ | 一日目。 »

四年目。

四年目。

みなさん、おはようございます。

『ザクロ』千秋楽の翌日から僕はシアター1010に来ています。

そして目の前の舞台では『レ・ミゼラブル』が繰り広げられています。

そうです。

今年もミュージカルアカデミー(今年からハローミュージカル!プロジェクトと変わったようです。)の卒業公演のお手伝いに来ています。

久しぶりに会った恒さんは随分スリムになっていてビックリ(@_@)

今年は映画も公開され『レミゼ』熱が高まっているので、期待も大きいでしょう。

一年掛けて取り組んできた生徒たちの行き樣を袖からですが、見てきます。

あ、もちろん本来の仕事、コウ・バルジャンのバックアップもしっかり務めます。

写真は楽屋から見える富士山。

写真だと奥の方にちょこっとですが、実際は気持ちいいくらいドデカク見えます!

啓二

« 『ザクロ』終幕。 | トップページ | 一日目。 »

コメント

おつかれさまです。

恒バルジャン!素敵ですよね~。
去年、最後だと思って行ったら
今年もで、凄く観たかったなぁ。
卒業してから活躍している役者さんもいて、
自分の舞台観劇の中に、
「あれ、この方、アカデミーの卒公で観てるじゃん!」なんていうこともあったりして。
そういう楽しみもありますね。

映画も観てきましたよ。
よかったぁ~。もう、号泣でした。
映画館も劇場も近ければ何度でも観にいきたい舞台です

>すかいさん。

いつもコメントありがとうございます。

本日無事にミュージカルアカデミー卒業公演終了致しました。

明日からはまた役者スイッチいれて頑張りますよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49025194

この記事へのトラックバック一覧です: 四年目。:

« 『ザクロ』終幕。 | トップページ | 一日目。 »