« 保志さんと。 | トップページ | 一年。 »

さすが九代目!!

さすが九代目!!
さすが九代目!!
さすが九代目!!

成人の日ですね。

新成人のみなさん、

ご両親、

ご家族の皆さま、おめでとうございます。

しかし、凄い雪です。

確か僕が成人を迎えた日も雪でした。

真っ白な気持ちで新しいスタートということでしょうか?

【写真・上】

自転車の雪像?

いや、みごとに雪を被った自転車です。

【写真・中】

稽古場から、何かを見ているメンバー。

さて、なにを見てるのかな?

拡大して探してみてください。

【写真・下】

これをみんなで見てました。

雪の中、空気を切り裂いて歩く、

ザクロ九代目総長「国分寺頼子」(武者真由さん)!!

それを撮影するKAZZさん。

さて、どこに登場するのか?

本番をお楽しみに♪


啓二

« 保志さんと。 | トップページ | 一年。 »

コメント

うわぁー。九代目総長…寒そうです。
風邪引かないように~。

それにしても…首都圏もスゴイ雪ですね。
凄くないけど(苦笑)

かなりのパニック状態みたいでしたが、
みなさまご無事ですか?
本番まで転んで滑ってケガをしたーなんて
ならないように、気をつけてくださいね~。

>すかいさん。

こちらの雪はようやくなくなりそうです。


家の周りはご近所の方が毎朝、ザクザクとかいてくれています。

雪が止んで数日、温かい日差しで気持ちいい陽気ですよ。

春よこい!

でも、花粉は来るな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48749456

この記事へのトラックバック一覧です: さすが九代目!!:

« 保志さんと。 | トップページ | 一年。 »