« BEE HIVEまでの案内です。 | トップページ | BAR YASUKO »

『ザクロ』開幕!

『ザクロ』開幕!

みなさん、おはようございます!

『GOLD ON THE ROAD』無事に開幕しました!

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

今回はミュージカルというより、

なんですかねぇ、、、

ライブ&アクトでしょうか?

冒頭からの盛り上がりは袖で聞いててワクワクします。

日曜日まで爆走していますよー。

さて、インフォメーションです。

昨日のブログで、

開場は開演1時間前。
昼の部は開場してからロビーにて名物ラーメン販売!とお伝え致しましたが、

なんと!

夜の部の開場中も同じく販売することとなりました。

すみません、昨日急遽決まりまして、夜の部ご観劇のお客様の中には、来場前にお食事を済ませてしまった方も多数いらっしゃいました。

ごめんなさい!

、、、と謝りながらも、自分は休憩中にいただいちゃいましたm(__)m

味は、★鳥白湯、★トンコツ、

そして今回特別『ザクロラーメン』!(写真)

真っ黒なマー油に、赤い丸いのは何と!ザクロ果実です。

こってり感がありそうですが、
意外とあっさり!

価格は全て750円。

是非お腹を空かせてご来場ください。

それでは、二日目。

この晴天のようにスカッとしたステージにしてきます!

啓二

« BEE HIVEまでの案内です。 | トップページ | BAR YASUKO »

コメント

むきゃーーー。
おいしそうです。

っていうか
ザクロメンバーブログ、
いくとこ、いくとこ、このラーメン押し!(笑)

そんなわけで、今日のお昼はカップラーメンにします。

最後までがんばってくださぁい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48947353

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザクロ』開幕!:

« BEE HIVEまでの案内です。 | トップページ | BAR YASUKO »