« 高校2年、灰色の頃。 | トップページ | 風林火山。 »

故郷・阿南。

故郷・阿南。

帰省の際、街中にあるちょっと小高い山に登りました。

「余裕だろ。」

と甘くみてたら中々厳しい。

登りきったらゼーハーゼーハー。

でも、

頂上から、故郷の町が一望できました。

徳島県阿南市。

僕が18年間育った町。

帰るたび、少しずつ変わっていっています。

広い道が出来き、新しい店が出来き、新しい家が建ち、驚き!

その代わりに思い出の場所がなくなっているのはやはり寂しいものです。

だけど新しいモノも、これからここで育つ人たちの思い出となると思うと、それでいいのかなと。

故郷の空気をいっぱい吸い込んで、東京に戻ってきました。

今日から2013年『ザクロ』稽古スタートです!!

張り切っていってきまーす。

啓二

« 高校2年、灰色の頃。 | トップページ | 風林火山。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/48606825

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷・阿南。:

« 高校2年、灰色の頃。 | トップページ | 風林火山。 »