« 憧れる力。 | トップページ | 3月1日、一日だけの。 »

linkする。

linkする。

稽古場にて。

金とかピンクとか鏡とかハンドクリームとかグミとか。

誰の場所よ!?

、、、

、、、、、

、、、、、、、


あたしだよ!

なんか無意識にこんな風になってたわ。

『ストロベリードリーム』

今日二周目の稽古が終わり、次回は荒通し。

今日はシーンの稽古で泣きそうになったわ。

泣けなかったんじゃなく、我慢したの。

でも、終わってみんなに聞いたらおんなじところでググっと来てたみたい。

特別な事はしてない。

ただ、人が懸命に生きてる姿が胸を打つ。

そしてキャストがキチンとバトンを繋いだ結果だと思う。

来週から集中稽古です。

初日までにどこまでいけるか??

未知数で楽しみ♪

チケットですが、まだ完売の回はございませんが、普通席からどんどん埋まって来ています。

悩んでる方、是非観てください!

ベンチシートも誰よりもかぶり付きでよく見えますよ。

こちらもオススメです!

啓二

« 憧れる力。 | トップページ | 3月1日、一日だけの。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49298149

この記事へのトラックバック一覧です: linkする。:

« 憧れる力。 | トップページ | 3月1日、一日だけの。 »