« 巡る。 | トップページ | 勝利の味♪ »

思い出す幸せ。

みなさん、おはようございます。

今日は稽古のダブルヘッダーです。

朝は『朗読劇』、

昼から夜まで『ストロベリードリーム』稽古です。

『朗読劇』ですが、稽古を国立でやっています。

僕の最寄り駅からだと、武蔵野線に乗って向かうのですが、、、

この武蔵野線に乗っている時間がサイコーに幸せなんですよ。

何が幸せって?

これはねぇ、乗ってる間は気づかないんですよー。

降りてしばらくするとお尻が寒くなってくる。

そのときに武蔵野線のシートを温かさを思い出すのです。

「あ〜ぁ、温かかったなぁ〜」って。

降りた後なのに。

これって幸せ。

今感じる幸せじゃなく、思い出す幸せ。

なんか得した気分。

ね、武蔵野線をご利用のみなさま、そうですよね!

啓二

« 巡る。 | トップページ | 勝利の味♪ »

コメント

毎日、通勤に武蔵野線を使うわたしです。

たぶん、乗り換え駅は啓二さんと同じはず。

でも、その後は逆の方向へ。

始発から乗っても、お尻が温まるまで座れません。

座っても、乗り過ごすのが怖くて、寝られません。

ふぅ~。同じ路線でも、乗り方が違いますねぇ。

わたしも幸せを感じてみたいですcoldsweats01

>ゆりこさん。

座ったら夢の中へ、、、。

わかります。

僕もいつもまどろみを楽しんでいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49376307

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出す幸せ。:

« 巡る。 | トップページ | 勝利の味♪ »