« きらきらぴかぴか。 | トップページ | 『ストロベリードリーム』終幕。 »

最愛。

最愛。
みなさん、おはようございます。

『ストロベリードリーム』

本日千秋楽です。

2月1日の顔合わせからここまでの日々。

メンバーと本当に一緒だった。

毎回の稽古、誰一人欠けることなく、
また自分のシーンが終わったから帰っていいのに、最後まで他のメンバーの稽古を見守る。

そんな最愛の『ストロベリードリーム』カンパニー。

このメンバーで創るこの作品もあと2ステージ。

込み上げるものがあるのは正直な気持ち。

でも、今はそんな気持ちも雑念。

作品の世界にどっぷりと浸かりたいと思います。

ご観劇いただきましたお客様ありがとうございます。

本日お待ちのお客様、

お待ち致しております。

啓二

« きらきらぴかぴか。 | トップページ | 『ストロベリードリーム』終幕。 »

コメント

千秋楽、お疲れさまでした!
しかと見届けさせていただきました。
(開演時間を過ぎて入場…は内緒で)
今はまだ言葉が紡げないので
時をおいてまたコメントさせて
頂きたいと思います。
先ずは、ありがとうございました^ - ^
カンパニーの皆さんの
つながりの深さは客席にも
伝わって来ました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49615054

この記事へのトラックバック一覧です: 最愛。:

« きらきらぴかぴか。 | トップページ | 『ストロベリードリーム』終幕。 »