« 思い出す幸せ。 | トップページ | 初チョコ♪ »

勝利の味♪

勝利の味♪

みなさん、こんばんは。

写真は稽古場のヒトコマ。

この泣き顔、笑い顔の差は何?。

そうです。

今回も稽古始めにアップも含め、三ツ星恒例のゲームをしてスタートしています。

もうご存じの方も多いと思いますが、ゲームでミスをするとペナルティが加算され、節目に精算をして、ペナルティの多い上位何名かが、みんなに差し入れをするという鉄のルールがあります。

甘くないですよー。

三ツ星は。

そして僕は。

容赦なくペナルティつけますから(^_-)。

やる人もだからこそ負けたくない!って意地も出ますからね。

本日精算日。

ペナ上位三名は、、、、

1位・縄田さん

2位・真里

3位・駿

でした。

で、

1位の縄田さんがみんなに買ってきてくれました。

唐揚げと巻き寿司。

いやぁ、うまかったー!

勝利の味♪

味わったところで、セカンドシーズン突入!!!

今回は波乱の予感??

報告をお待ちください。

啓二

« 思い出す幸せ。 | トップページ | 初チョコ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49388248

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の味♪:

« 思い出す幸せ。 | トップページ | 初チョコ♪ »