« 『ストロベリー』稽古開始・未知への挑戦。 | トップページ | どうやら、、、。 »

初めての空気感。

初めての空気感。

みなさん、こんばんは。

『ストロベリードリーム』二日目にして立ち稽古開始。

しかもみんな台本離してる。

すげー、早いぞ。

大丈夫か?俺。

あら、いけない。

大丈夫なの?あたし。

写真は稽古風景。

初めましてのメンバーが多いからか、いつもと違う雰囲気。

アップのゲーム中は笑いの渦ですが、作品稽古が始まるとほとんど笑いはありません。

作品のテイストがそうなんです。

正直、初めての空気感で僕も新鮮でずっとドキドキしています。

なんかねー、

不安なドキドキじゃなく、

なんかわからないけど、

心地よいドキドキ。

三ツ星キッチンの新しいテイストの作品が誕生しそうです。

ご期待ください。

啓二

« 『ストロベリー』稽古開始・未知への挑戦。 | トップページ | どうやら、、、。 »

コメント

うむむ〜!
大爆笑させていただいたザクロとはまた
うってかわって、
なにやら興味を津々と沸き立たせるような
記事ですなァ!!
観劇当日がわくわく、待ち遠しいです。

 チケットに関するご連絡もお待ちしています。
寒暖の変化が大きいこの数日、
体調にはご留意されまして、20日の初日を迎えられますよう
お祈り申し上げます!

>いそッチさん。

いやぁ、雪ですね!

そちらは大丈夫ですか?

きっと今までにない三ツ星作品。

ドキドキです。

チケットのご連絡、もう少々お待ちくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49155678

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての空気感。:

« 『ストロベリー』稽古開始・未知への挑戦。 | トップページ | どうやら、、、。 »