« 最愛。 | トップページ | マリコという人。 »

『ストロベリードリーム』終幕。

『ストロベリードリーム』終幕。


 
みなさん、こんにちは。
 
『ストロベリードリーム』全10公演、無事に終了することができました。
 
ご観劇、ご感想、応援メッセージ本当にありがとうございました!!
 
この作品、仲間、マリコとの出逢いに感謝!
 
自己総括は3月に入ってからとさせていただきます(>_<)
 

あ、公演終わりましたので、マリコ写真、どうぞブログ等にアップしてください。
 
さらにもしよろしければその写真データを送っていただけると嬉しいです。
 
までお願い致します。
 
さて、写真の金ぴかの高級時計。
 
買いました!!
 

ご褒美?
 
いやいや、
 
小道具です。
 
3月1日の朗読劇の役作りのためです。
 
ずっしり来てます。
 
そして、今朝、マニキュアも落としました。
 
昨夜までの華著な指が一気に無骨に(゜ロ゜)!!
 
華やかなあのバブルの時代へタイムスリップしてきます。

 
これから稽古、行ってきます。
 
お時間ある方是非お越しください!!
 

 
『華・花・はな』語り人 奏で人
 
【出演】
 
鈴木雅
 
前川実紀 

市村啓二
 
小出小百合
 
【ピアノ演奏】
 
中条和丈
 
【日時】 
2013年3月1日(金)
 ●昼の部14時開演 
○夜の部19時開演
 
【会場】 
立川くれっしぇんど 

(キャパ50席のライブハウスです)
 
【チャージ料金】 
2,500円
(別途料金はございませんが、別料金で飲食のご用意 もできます。)
 
【チケットお申し込み】
 
 
まで、
 

●件名『朗読劇申込み』とご記入いただき
 
●お名前 
●ご観劇時間14時か19時か
●ご希望枚数
 
以上を明記の上ご連絡ください。
 
 
 
啓二
 
 

« 最愛。 | トップページ | マリコという人。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49642580

この記事へのトラックバック一覧です: 『ストロベリードリーム』終幕。:

« 最愛。 | トップページ | マリコという人。 »