« 『ストロベリードリーム』終幕。 | トップページ | 挑戦の明日。 »

マリコという人。

マリコという人。

『ストロベリードリーム』終幕から二日。

脱け殻にならなかったのは3月1日の朗読劇があるからだとは思いますが、なんだろう、、、脱け殻というか、今までの自分に戻ったということでしょうか。

この一ヶ月、マリコという人が僕の身体に宿り、僕の身体を通して生きていたのだと思います。

公演が終わり、役目を終えたマリコはどこかへ行ってしまいました。

残されたのはただの僕。

だけど今までと違う気がする。

誰よりも近くで、マリコの珠玉の言葉たちを聞き、僕は浄化されていました。

また僕の身体に戻ってきてくれる事はあるのだろうか?

戻って来てほしい。

その時までにもっと美しい器になっていたい。

身心共に。

ありがとう、マリコ。

また会う日まで。

啓二

« 『ストロベリードリーム』終幕。 | トップページ | 挑戦の明日。 »

コメント

マリコ という名の方に出会って
たくさんの言葉と想いを
耳にし、目の当たりにし
溢れ出る感情に翻弄される日を
過ごした事
しっかりと自分のなかに残っています
いつかまた逢うことがかなうならば
その時までに
運命の使い方 を会得した自分に
なっていたいと思います
そして、啓二さんのマリコの言葉に
今度はどんな想いを抱くのかを
楽しみにしています

マリコに出会えて、本当に嬉しかった(*^-^)
きっとまた会えると信じてます。

そのときはもっと素敵なマリコに出会える気がしてます…

御疲れ様でした。
「アートスペースプロット」は前回も思ったけれど、舞台と客席が凄く近いのに、小劇場の閉鎖感や圧迫感もなくて、どの席でも見やすくて居心地良い空間ですね。
PCで見ると、プロフィール写真(落ち葉のから渋い写真に変わってる!)と、マリコの写真が両方見れて、なんとも不思議な感じですが^^; また今回も素敵な役を経験しましたね! 公演の度に恒さんが啓二君に掛ける期待と信頼を感じられて、それに応えている姿を頼もしく見せてもらっています。3/1は残念ながら伺えませんが応援していますsign01

がんばったね。新しいジャンルにまたもや臨んだ啓ちゃんに拍手~~~☆
マリコさんにお会いしたかったなぁ~

>朝日町のオカン☆

コメントありがとうございます。

お元気ですか?

今年も新しい挑戦していきます!

応援よろしくお願いいたします。


>*^^*さん。

ご観劇ありがとうございました。

プロットさんは『CA』のとき下見に行って人目で気に入りました。

オーナーもとても応援してくださっています。

お客様も「ただいま」って思っていただける劇場空間づくりをこれからもしていきます!


>畠坊さん。

ご観劇ありがとうございました。

僕もまたマリコさんに会いたいです。

心がくすんできたころに、

なんて言ったらマリコさんに怒られるかな。


>いそッチさん。

ご観劇ありがとうございました。

本当に美しい言葉の多い作品でした。

僕も毎回ハッとして、ドキッとして、ガツーンときてました。

心に大切にしまっておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49689535

この記事へのトラックバック一覧です: マリコという人。:

« 『ストロベリードリーム』終幕。 | トップページ | 挑戦の明日。 »