« ストロベリーな初日。 | トップページ | カンパイ!! »

初日あけて。

初日あけて。
初日あけて。
初日あけて。
みなさま、おはようございます!!

『ストロベリードリーム』

昨日無事に初日の2ステージを終える事が出来ました。

ご観劇いただいたお客様、ありがとうございます。

緩やかで穏やかな空気が漂う作品ですが、根底には激しさと壮大さが流れている作品です。

上演時間は80分ほどですが、
終わったあと、なんともいえない脱力が押し寄せます。

疲労ではないなにか。

メイクを落とし、劇場から出たとき宿ったものが一時抜ける瞬間。

安堵より寂しさが込み上げます。

まだ初日なのにねぇ。

作品はお客様から嬉しい反応をいただいています。

そしてやはりお客様から教えていただくことの多いこと、、、。

それを持って今日も新鮮に『ストロベリードリーム』の世界にダイヴしてきます!!

みなさま、劇場でお待ち致しております。

お礼・「ふあんくらぶのみなさま」「羽田さん」「トオルさん」いつも素敵なお花ありがとうございます。

そして、差し入れもいただきましてありがとうございます。
タイトルからか季節柄でしょうか、「イチゴ」もたくさんいただきました。ありがとうございました。

啓二

« ストロベリーな初日。 | トップページ | カンパイ!! »

コメント

毎日(まだ2日目ですが)
マリコさんの台詞がいちいちグサグサと突き刺さります。

泣かない分、強い思いで観ています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49550603

この記事へのトラックバック一覧です: 初日あけて。:

« ストロベリーな初日。 | トップページ | カンパイ!! »