« 有言実行。 | トップページ | 稽古納め。 »

ストロベリーな空間。

みなさん、こんばんは。

本日の稽古は劇場にて!

昨年『CA』からお世話になっている「アートスペースプロット」さん。

オーナーが夢追い人に理解ある方で空いている時間を貸してくださいました。

プロットは不思議な空間です。

劇場でありながら、自宅のような穏やかな空間。

この規模の劇場によくある無機質さがなく温かみを感じます。

初めてのメンバーもその空気にすっかり馴染めたようで、よい通し稽古かできました。

しかしながら、とにかく客席と舞台が近い!!

呼吸はもちろん、目の動き、指の震え、毛穴までしっかりみえます。

だから、真実がないとそこに立てないです。

ふぁ〜、、、

こんなこと書きながら、ぞわぞわと緊張が沸き起こるのを感じます。

『ストロベリードリーム』

まもなく初日。

この2、3日でチケット申込みが続いています。
ありがとうございます。

50席の小さな劇場です。

迷われていたら完売になる可能性もありますので、是非お早めに!!

啓二

« 有言実行。 | トップページ | 稽古納め。 »

コメント

プロットの支配人さんは、啓二さんが お気に入りで、
恒さんが何か言っても、「市村くんに聞いてみないと…」
「市村くんがイイならイイよ」と、市村くん大好きモード全開だと、
恒さんが nagomiレシピで仰ってましたね(^^)

今回は伺えませんが、10ステージ完全制覇の友人(徳島出身♪)の
感想を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49481813

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーな空間。:

« 有言実行。 | トップページ | 稽古納め。 »