« 稽古納め。 | トップページ | 初日あけて。 »

ストロベリーな初日。

みなさん。おはようございます。

いよいよ本日『ストロベリードリーム』の幕が開きます。

昨日は朝から劇場をストロベリーの空間に作り上げてきました。

メンバー一丸となり、独特の空間が出来上がったと思っています。

ゲネプロも無事に終え・・・

いよいよ本日お客様に観て頂き、ストロベリードリームが誕生します。

うぅぅぅ・・・楽しみ。

さて、

ここから何点か皆様にお願いがあります。

●会場はキャパ50席の小さな劇場です。

お席は自由席ですので、ご希望の位置がごさいました、

お早めにご来場ください。

開場は開演30分前です。

●こまめに室内設定をしてまいりますが、

全ての方に適温設定するのは難しいです。

寒い日が続いている最近、

お客様によっては寒く感じられる方もいらっしゃると思いますので、

中に一枚多めに着込むなどのご自身での調整していただけますよう、

よろしくお願い致します。

●会場にはお手洗いがおひとつしかございません。

お時間に余裕がありましたら、お済ませの上、ご来場いただくことをおすすめ致します。

以上です。

それでは劇場にてお待ち致しております。

今日まで大切に積み上げてきました。

自信を持っていざ舞台へ!!

啓二

« 稽古納め。 | トップページ | 初日あけて。 »

コメント

天気にも恵まれ、いよいよ初日ですね!

三ツ星としても、今までにない作品。
啓二さんとしても、新しい役shine

きっと、素敵な作品になりますね。楽しみにしてますclover

初日、おめでとうございます!
夜公演観劇後の帰路な電車内です(笑)
「運命の使い方」
今日の啓二さんの台詞のなかで
ビシっときたフレーズです!
従う、とか 抗う、とか
あるいは翻弄されるモノだと
そんな風に運命を信じて
疑わずに生きて来ました。
しかも自分本位でなく
大切な誰かの立場になって…
言うは易し 行うは
ですね…>_<…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49524411

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーな初日。:

« 稽古納め。 | トップページ | 初日あけて。 »