« ストロベリーな空間。 | トップページ | ストロベリーな初日。 »

稽古納め。

稽古納め。
稽古納め。
長い一日でした。

今日は朝10時に劇場にて稽古開始。

そして適度にアップをして通し稽古。
終わって稽古場移動してから再び通し稽古。

みんなおそらくクタクタ。

だけど充実のラスト通し稽古でした。

これにて稽古納め。

と、いうことは、、、???

そう!

カレー!!

しょっちゅう出てくる最高のカレー屋さんにて稽古納めの乾杯!!

明日から始まる怒涛の時間を前に一息。

いやぁ盛り上がったなぁ。

だってまだみんな出会って12日目なのにこの意気投合さったらないですよ!

そんなメンバーでつくる『ストロベリードリーム』まもなく始まります。

ここでインフォメーションですが、

お得なペアチケットですが、

これは飽くまで前売りの特権ですので、締め切りは明日19日の23時59分までのお申し込みとさせていただきます。

迷われてる方、是非!!

啓二

« ストロベリーな空間。 | トップページ | ストロベリーな初日。 »

コメント

smilescissors 
いよいよ、明日初日ですね!
自分も今からわくわく&ドキドキheart02です

どんなチームなのか、怒濤の時間の中に
身を置きつつ体感してきたいと思いますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49496209

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古納め。:

« ストロベリーな空間。 | トップページ | ストロベリーな初日。 »