« どうやら、、、。 | トップページ | 憧れる力。 »

大雪がくれたもの。

雪っす。

またしても降っております。

前回の大雪は『ザクロ』の稽古中でした。

来れない!帰れない!!

と、大変だったことを思い出し、本日稽古をするか考える。

みんなに確認のメールをする。

その中で今回一番遠くから来ているであろう竹内真里からの返信。

「大丈夫です。電車は動いています。稽古がしたいです。」と熱のある返信が。

演奏担当の山田麻里名は毎回体より大きなキーボードを背負って稽古へ来ています。

「今日は持って来なくて大丈夫だよ。」との連絡に対して、

「ないと創れませんから持って行きます!」とこちらも熱い返信が。

他のメンバーも「了解!」「何としても行きます!」との返信が来ました。

嬉しかった。

それと同時にどこか弱腰になっていた自分にも反省。

ありがとうの柔らかさと、

がんはろーぜの力強さを持って、

稽古へ行って参ります!!

大雪よ、ありがとう。

でも俺たちは負けねーぞ。


啓二

« どうやら、、、。 | トップページ | 憧れる力。 »

コメント

雪は酷くないみたいですが、
寒いので 稽古 みなさんで頑張ってくださいねhappy01

わ~素敵なカンパニー☆
みなさんの熱い思いに、うるっとしちゃいました☆彡

三ツ星“キッチン”presentsの作品、ますます楽しみです♬

恒さんとKAZZさんがいてくれて、そこに役者さんたちの思いが重なったら、良い物にしか出来上がらないですもんね(*^ー゜)

啓ちゃーん!
元気?
会いたいよ~!
だ~いチュキ!

素敵な仲間が集まったんだねheart01
そんなステキshineなキャストでの舞台に期待が高まりますhappy02heart02

もちろん、啓二の役にも期待してるよwink

>みどりさん
我々の熱意の勝ちでしょうか?
帰りはすっかり止んでいました!!
やったね。

>no nameさん
僕もうるっときました。
そしてグググと押し上げられました。
ヨッシーやるぞー。
がんばります!!

>しんちゃん&まっちゃん
ご無沙汰していてすみませーん。
3月からまたよろしくお願い致します。
・・・僕の居場所はあるでしょうか・・・
\(;゚∇゚)/オワタ

>かつよさん
そちらの雪は大丈夫でしたか?
見渡せば今回は先輩チームに入る僕ですが、
みんなから刺激されながら頑張ってます!!


啓二さん
携帯の操作間違いで、名無しの投稿になっちゃいました(*≧ε≦*)
ごめんなさい

肩の力を抜きながら、頑張りすぎず、でもやりたいだけ頑張って、満面の笑顔で初日を迎えてくださいね☆

楽しみにしてますcake

>akikoさん。

ありがとうございます。

僕もこうして応援していただけること、

観ていただける事をパワーにして頑張れています。

これからもよろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49216926

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪がくれたもの。:

« どうやら、、、。 | トップページ | 憧れる力。 »