« 『Tomorrow 』キャスト先行受付。 | トップページ | 空が黄色い(@_@) »

39ライブ。

39ライブ。
みなさん、こんばんは。

本日、3月9日は三ツ星キッチンで何度も共演している佐藤美貴ちゃんのライブのお手伝いに行ってきました。

びっくりなのは、、、

お客様の9割5分は女性!

しかも平均年齢も若い!!

ファーストライブということで、

本人は緊張していたようですが、

歌も、そしてMCも冴えてました。

遠くは九州、山口、広島、なんでも韓国からも?ご来場されていたとか。

よかったねー、美貴ちゃん。

PS.会場出口に立っていた僕にも、
「三ツ星見てます!」などのお声も掛けてくださいました。
ありがとうございました(*^^*)

写真は美貴ちゃんとバンドのお二人。

啓二

« 『Tomorrow 』キャスト先行受付。 | トップページ | 空が黄色い(@_@) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/50678063

この記事へのトラックバック一覧です: 39ライブ。:

« 『Tomorrow 』キャスト先行受付。 | トップページ | 空が黄色い(@_@) »