« 39ライブ。 | トップページ | キャスト先行予約はじまりました!! »

空が黄色い(@_@)

空が黄色い(@_@)

何事!?

黄砂??

とにかく出掛けるので、

花粉症の僕は出来る限りの防御をしています。(写真)

写真ではわかりませんが、

マスクの下、鼻の穴の中には丸めたティッシュが詰まっています(苦笑)

啓二

« 39ライブ。 | トップページ | キャスト先行予約はじまりました!! »

コメント

いや、ホントに今日は
凄まじく汚れた空気…(゚o゚;;
しかも予報は大幅に外れ(-。-;
予想外に気温は上がらず(−_−#)

天王洲から町田へと
移動しながら、花粉で目はムズムズ
頭は痛いし、夕方になれば
薄着な自分は 寒い!
今年はマジ辛いですねぇ〜(泣)

>いそッチさん。

そうでしたか、東京にいらっしゃいましたか。

夜のニュースでお住まいの県でとてつもない嵐が吹き荒れていて、「大丈夫かな?」と心配しておりました。

元気に春を迎えましょう。

あとは花粉よ、去ってくれ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/50688505

この記事へのトラックバック一覧です: 空が黄色い(@_@):

« 39ライブ。 | トップページ | キャスト先行予約はじまりました!! »