« 挑戦の明日。 | トップページ | 『ストロベリー』my 総括・前編。 »

朗読劇終わりましたー。

朗読劇終わりましたー。
朗読劇終わりましたー。
朗読劇終わりましたー。

みなさん、こんばんは。

初挑戦、無事に終えてきました。

御来場いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

直前の告知、お誘いの中、来ていただき感謝しております。

また、Hataさんからはお花もいただきました。

そして、応援メッセージもたくさんいただきました。

改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

さて、初挑戦の朗読劇ですが、、、

出の直前までハラハラでしたが、本番は不思議と楽しくできました。

稽古では「どうしよ、、、」とか「何で勝負しよ、、、」とか悩みましたが、やはり答えは「憧れ」でした。

今回僕が担当したのは「バブル時代の広告代理店の男」

タクシーを札を挙げて取り合ったり、

ボージョレーをウン万円も掛けて飲んだり、

新入社員を奪い合ったり。

僕らの世代からはとてもじゃないけど、想像の出来ない時代。

でも、芝居ではその時代に飛べるんですよね。

だから散々贅沢して、女を口説いてやりましたよ(笑)

あの時代、きっといたんでしょうね、ああいう男と女が。

僕にとっては飽くまでも想像で、

でもどこか憧れを持って楽しんでやることが出来ました。

「朗読劇」はシンプル故の難しさを痛感しつつ、その無限の可能性に触れる事が出来ました。

「またやりたい。」

終わって心に残ったのはそんな思いでした。

1月『ザクロ』〜2月『ストロベリードリーム』〜そして『朗読』と駆け抜けた日々。

明日から少しゆっくりとしますが、すぐにウズウズ、ムズムズし出すでしょう。

きっと。

焦らず、おごらず、地道にやっていきます。

みなさま、これからも応援よろしくお願いいたします。

写真は、

●Hataさんからのお花「チューリップ」。
届いたときはつぼみだったのに、気がつけば花開いていました!
熱気かな??

●今回の相手役の前川実紀さん。

●全員で一枚。

でした。

啓二

« 挑戦の明日。 | トップページ | 『ストロベリー』my 総括・前編。 »

コメント

お疲れさまでした。

朗読を聴きながら、自分の中でイメージが広がっていくのを感じて、とてもおもしろかったです。

たしかに口説いてましたね。啓二さんが演じた課長さんは。なんで、そう思うんだろう。お話の中では、言い寄られてたはずなのに。

啓二さん、かっこよかった。惚れ直しました。

先日はお疲れさまでしたっheart
ありがとうございましたnote

>ゆりこさん。

ご観劇ありがとうございました。

本番まで、色々な試行錯誤もありましたが、

あの形に落ち着きました。

もっとスケベだったり、汚かったパターンもあったんですが、、、。

そんな面はまたいつか。

え?俺持ってんの?そんな引き出し(@_@)


>ミキティさん。

ありがとうございました。

「朗読劇」初挑戦が掛け合いでよかったです。

一人だったら、、、逃げ出してたかも。

終わってまた掛け合いでもやりたいし、

一人語りにも挑戦したいと欲の出てきた、

現金な僕です。

今更ですが、お疲れさまでした☆

いつか、いやらしさ全開バージョンで再び…(笑)

>ほしさん。

そ、そうですね(^-^;

いつかいやらしさムンムンの一面をお見せしますよ。

いつか必ず、、、(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/49754389

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読劇終わりましたー。:

« 挑戦の明日。 | トップページ | 『ストロベリー』my 総括・前編。 »