« 4月の末に。 | トップページ | マリコ再び。 »

再開。

みなさん、こんばんは。

3月に入り、「幸村道場」通いを再開しました。

殺陣、アクションを教わる道場です。

やはり男の子ですから、幾つになってもアクションや木刀をふったりするのはワクワクするもので、気合いいれてやっております。

久々にいくと、最初からずっとやっているメンバーを成長は凄いです。

何事も継続ですね。

継続が何より努力と根性が必要なことだと思います。

俺も行ける限り行かなきゃ。

たまにやると翌日、体が筋肉痛で悲鳴をあげるから(苦笑)

啓二

« 4月の末に。 | トップページ | マリコ再び。 »

コメント

『継続は力なり』
オカンの好きな言葉です(^-^)/
啓ちゃんいいね~scissors

>朝日町のオカン☆

『継続は力なり』

いいことばですよね!

たるんだ自分に喝いれて、しぶとく続けていきますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/50783012

この記事へのトラックバック一覧です: 再開。:

« 4月の末に。 | トップページ | マリコ再び。 »