« 次は『ハテシナイタビ』。 | トップページ | 圧縮。 »

旅。

旅。

みなさん、こんにちは。

今日は春のようなポカポカ陽気です。

こんな日は花粉が、、、それはまた別の時に書きます。

いつになく忙しないスタートを切った2013年。

そんな中ですが、先日、我らMKDF株式会社・第一回研修旅行に行って参りました。

目的地は、「伊豆高原」。

運転は恒さんに任せっきりで、

車内でワー!キャー!

真剣に話したと思ったら、

山上ってワォー!!

ホテル着いて、

またまた恒さんの手料理フルコースにガオー!

温泉浸かって、お酒をくぃーっと、

お酒も進むとまたまた真剣にこれまでの事を振り返り、未来に向けて語り合い。

中々密な時間でした。

普段はそれぞれ忙しく、こうしてゆっくりすることはほとんどないですからね。

また行きたいな。

その為にもがんばらなきゃ!

※写真は大室山頂上にて。

我ら逆光の似合うイケメン集団です。
一番右の人だけデッサンおかしいですけど。

あ?え?俺だ。

あちゃー。


啓二

« 次は『ハテシナイタビ』。 | トップページ | 圧縮。 »

コメント

いい写真だよね!!
一番右の人、俊さんのブログで見たときから気になってた(笑)


マリコさんでしょ??

>かつよさん。

ねー、誰でしょうか?

たぶんマリコさんだと思いますよ、きっと。

他のテイクも大体こんなポーズ。

やや残念(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/50621732

この記事へのトラックバック一覧です: 旅。:

« 次は『ハテシナイタビ』。 | トップページ | 圧縮。 »