« 明日『リップエンターテインメント』です。 | トップページ | GW明けまして、福島。 »

『リップエンターテインメント』終わりました。

みなさん、こんばんは。

『リップエンターテインメント』無事に終える事ができました。

人との繋がりで3月の立川の朗読が決まり、そしてまた今回へと繋がり、メンバーはほぼ変わらないけど、広がった輪は更に大きくなったと思います。

それだけ多くの人の力を借りて実現出来たということです。

中でも、会場『ToolBoX』のマスターには感謝でいっぱいです。

会場の提供から、フライヤーの段取り、当日の裏方周りと全て引き受けてくださり、僕らは安心して本番に臨めました。

創造面では、恒さんの演出力で僕らは演者は引き上げれ、中条さんのピアノに背中を押され、前回よりより生き生きとやることが出来ました。

そしてマリコ再び。

一週間前に颯爽と現れて、

また風のように去っていきました。

今は普段の僕。

でも、なんだろ。

なんだか心が爽快です。

次にやってくるまで、

心身磨いて、マリコをお迎えしたいと思っています。

ご来場いただいた皆様、

応援メッセージを送っていただいた皆様、

ありがとうございました!!

【写真1】メンバー一同

Attachment00

【写真2】マリコと、マリコの産みの親・恒さん。
マリコは普段、恒さんの中にいるんだろうな、きっと。
T02200293_0432057612516821847

啓二

« 明日『リップエンターテインメント』です。 | トップページ | GW明けまして、福島。 »

コメント

先日はお疲れさまでした!!!
再び共演することができ、とても嬉しかったです。
この繋がったご縁に感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
ありがとうございました。

>ミキティさん。

あらためてお疲れさまでした。

僕もこんなにも早く一緒にできるとは!驚きでした。

そして、あっという間に終わってしまいましたね。

またいつか!

お互い頑張っていきましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/51432686

この記事へのトラックバック一覧です: 『リップエンターテインメント』終わりました。:

« 明日『リップエンターテインメント』です。 | トップページ | GW明けまして、福島。 »