« どーも、マリコですぅ。 | トップページ | 新緑の中で。 »

やほー、マリコよ!

やほー、マリコよ!

みんなー、こんばんは!今夜もマリコよ。

今日もばっちりお稽古してきたわよ!

で、稽古終わりにメンバー揃って決起集会してきたみたいよ。

あ、あたしはお店があるからバイバイして、替わりに啓二が参加したんだけど。

でね、この写真の男、今回のピアニストの中条和丈、ちゅうじょうかずひろって男なんだけど、なかなか凄いピアニストなの。

普段は飄々としてるんだけどね。

でも、キャリアはそりゃピカピカよ!
ニューヨークのコットンクラブでレギュラーしてたし、JAZZの巨匠たちとも一緒にやったり、ブロードウェイミュージカルの演奏もやったりしてたみたいよ。

だからね、もう、BGMいれる感じがたまんないわけ!

絶妙〜!

芝居心がわかるぅ〜。

この山男の風貌からなんでこんなに精細なピアノが?!って驚きよ。

で、今回はBGMだけじゃなくて、中条ちゃんの素敵なピアノソロも聞けるから、とってもお得よ!

是非会いに来てね♪

それじゃ、おやすみなさい。

みなさん、よい夢を。

啓二

« どーも、マリコですぅ。 | トップページ | 新緑の中で。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/51349252

この記事へのトラックバック一覧です: やほー、マリコよ!:

« どーも、マリコですぅ。 | トップページ | 新緑の中で。 »