« 新緑の中で。 | トップページ | 『リップエンターテインメント』終わりました。 »

明日『リップエンターテインメント』です。

みなさん、こんばんは!
 
明日いよいよ『リップエンターテインメント』です!
 
本日最終稽古を終えてきました。
 
うん、大丈夫。
 
確信を持って舞台に立てます!
 
カフェでの公演、
 
1日限りのステージ。
 
だ・け・ど、、、
 
まだ昼夜ともにお席は空きがこざいます!
 
急遽時間が出来た方、当日まで迷われていた方、大歓迎です!
 
それでは、今回も案内係・K氏による会場までの道案内です。
 
 

 
 
西武新宿線・花小金井駅より徒歩10〜15分です。
ご覚悟下さい。でも意外とあっという間ですよ!
 
西武新宿駅より急行で20分くらいかな?
JRからの乗り継ぎが便利なのは『高田馬場』です。
電車は『急行準急』にお乗り下さい。
乗車時間は約20分くらいです。
鷺ノ宮、上石神井、田無、
花小金井駅改札口出て
左側の北口の階段を降ります。
階段を降りて左側にある魚力を左へ曲がります。
 
バスターミナルの左側を歩き、交番を通り過ぎ、右に松屋と左にマツモトキヨシの間の通りを真っ直ぐ歩きます。
 
左にりそな銀行、右にぎょうざの満州、
その先の西友の先が小金井街道でその信号を渡り、右へ曲がります。
 
すぐ先のバス停を過ぎ、
その先の歩道橋を左に曲がり、またすぐ右へ曲がります。カクカクと!!
 
 
50メートル程先に最初の左に曲がる角(堀会計事務所)を左に曲がり、後は、ひたすら真っ直ぐ! 
 
左側に公園があったら、右側に ベージュ茶色の建物が、『TOOLBOX』です。ツールボックスです。
 
 
一見、普通のお家?というような風情でございますが、素敵な内装ですよ!
 
お楽しみに!!
 

 
以上です。
 
それでは、会場でお待ち致しております!
 
啓二
 
 

 
Piano-PLAY's house in Tool Box
「リップエンターテインメント」
 
 朗読劇の新しい形として、新たなショーを提供します。生演奏と生声を小さな空間で感じる舞台の世界をお楽しみ下さい。
 
【日時】
2013年4月28日(日)
☆13:00開演(12:15開場)
★16:00開演(15:15開場)
 
【会場】
Tool Box
 
東京都小平市花小金井6-14-21
 
【キャスト】
前川実紀
 
小出小百合
 
市村啓二
 
【ピアノ演奏】
中条和丈
 
【演出】
上條恒
 
【チケット】全席自由¥2,500(1ドリンク付き)※各回限定27席
  
【主催】
アメレット 
 
【チケットお申し込み】
までお願い致します。
 

« 新緑の中で。 | トップページ | 『リップエンターテインメント』終わりました。 »

コメント

早速マリコさんの降臨、観に行けず本当に残念です。
1日だけと言う スペシャル公演お疲れ様でした。

>みどりさん。

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりましたm(__)m

GWは満喫出来ましたか?

『Tomorrow』で会いましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/51403835

この記事へのトラックバック一覧です: 明日『リップエンターテインメント』です。:

« 新緑の中で。 | トップページ | 『リップエンターテインメント』終わりました。 »