« おかえりなさい! | トップページ | やほー、マリコよ! »

どーも、マリコですぅ。

どーも、マリコですぅ。


 
どーもぉ、おひさし。
 
マリコよ〜。
 
みんな元気にしてた??
 
あたし?
 
あたしは元気に決まってんじゃない!
 
そーそー、
 
なんかね、啓二に呼ばれて久々に登場することになったのよ、今月28日に。
 
でも聞いてよ、

 
啓二の奴、この一ヶ月ずいぶんズボラに生活してたみたいだから、
 
「あたしを呼ぶなら身も心もキレイにしてからいらっしゃい!!」
 
って追い返してやったわ。
 
そしたら啓二、慌ててキレイに毛剃りしてきたからしょうがないから来てやったわよ。
 
心は今、稽古の中でクリーン&ブラッシング中よ。
 
大丈夫。
 

今週末にはピカピカになってるから。
 
だって、あたしが鍛えてるんだから完璧でしょ??
 
ところであなたたち、今週の日曜日、何やってんのよ。
 
え?
 
GWだから海外?
 
いいわねー、あたしも連れていきなさいよ!
 
あなたは?
 
え?
 

暇してる??
 
だったらあたしに会いに花小金井のオシャレなカフェに来なさいよ!
 
都心からはちょい離れてるけど、いい町よ!
 
美味しいコーヒーも飲めるわよ。
 
いい、cafeToolBoXよ、
 
ツールボックス、覚えた?
 
次にあたしに会えるのいつかわかんないわよ!
 

え?もう満席??
 
大丈夫よ!
 
昼も夜も空きあるから。
 
上演時間も1時間ちょいだから、
 
ティータイムがてら大人のガールズトークに参加しに来ない?
 
待ってるわよ!
 
じゃ、啓二あとはよろしく。
 
byマリコ
 

、、、、え〜、、、
 
では、マリコ様から引き継ぎまして、公演詳細です。
 
 

 
Piano-PLAY's house in Tool Box
「リップエンターテインメント」
 

 朗読劇の新しい形として、新たなショーを提供します。生演奏と生声を小さな空間で感じる舞台の世界をお楽しみ下さい。
 
【日時】
2013年4月28日(日)
☆13:00開演(12:15開場)
★16:00開演(15:15開場)
 
【会場】
Tool Box
 
東京都小平市花小金井6-14-21
 
【キャスト】

前川実紀
 
小出小百合
 
市村啓二
 
【ピアノ演奏】
中条和丈
 
【演出】
上條恒
 
【チケット】全席自由¥2,500(1ドリンク付き)※各回限定27席
  
【主催】
アメレット 
 

【チケットお申し込み】
まで。
●件名「リップ」申込み
●お名前
●13時の回か?16時の回か?
●ご希望枚数
 
以上を明記の上、ご連絡お願い致します。
 
みなさまからのご連絡お待ち致しております!
 
啓二

 
 
 
 

« おかえりなさい! | トップページ | やほー、マリコよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/51335975

この記事へのトラックバック一覧です: どーも、マリコですぅ。:

« おかえりなさい! | トップページ | やほー、マリコよ! »