« やほー、マリコよ! | トップページ | 明日『リップエンターテインメント』です。 »

新緑の中で。

新緑の中で。

みなさん、こんにちは。

一仕事終えて、今、近所の大好きな公園で息抜きしています。

賑やかだけど、ゆったりしていて、

夜はシンとしていて、セリフの練習をしたりする大好きな場所。

桜の季節は視界一面桜色に染まっていた公園は今、緑に染まっています。

「いつの間にか。」

です。

毎日不規則なスケジュールで生活している僕ですが、それでもほぼ毎日電車に乗り都心へ向かいます。

そんな毎日のなかでも、季節は確かに巡っています。

気づいていないのは自分だけ。

目を開けばこんなにも大きな自然はあるのに。

「お家のまわりをゆっくりお散歩して、緑が濃くなっていく様をたのしんでみたりね。」

今回の『リップ〜』の中のマリコのセリフ。
大好きなセリフのひとつです。

マリコのセリフのひとつひとつを僕も心で受け止めています。

あと数日で本番。

1日だけの舞台。

僕はピカピカで舞台に上がれるか。


不安はないけど、まだ確信もない。

がんばろ。

ありがとう。大いなる緑。

啓二

« やほー、マリコよ! | トップページ | 明日『リップエンターテインメント』です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/51372684

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の中で。:

« やほー、マリコよ! | トップページ | 明日『リップエンターテインメント』です。 »