« 速報!!三ツ星冬公演。 | トップページ | 似顔絵。 »

PowerUPと縁(えにし)な一日。

みなさん、こんばんは!!

 
サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定しましたね!! 
 
おめでと〜!!
 
いやはや・・・それを予感してか?暑い一日でした。
 
そんな今日は、急遽恒さんからの呼び出しで、
 
三ツ星キッチン4人は都内の神社へお参りに。
 
一カ所目は飯田橋にある「東京大神宮」
 
Dsc_0116
 
いやぁ、暑さのピーク時に行きましたがなんだか確かにPowerいただいたような気がしています。
 
そして二カ所目は六本木の「出雲大社」
 
六本木のビル郡の中にあるなんて驚き!!
 
なぜに今、伊勢神宮と出雲大社なのか??
 
恒さんから説明を受けましたが・・・
 
忘れちゃいました・・・。
 
どちらも何年に一度かの何たらで、今最高にPowerが集まる時期だとか。
 
どなたか説明お願いいたします・・・。
 
そして今朝、恒さんが夢の中でお告げを受けたらしくて、
 
ちょうど今日は大安だしということでした。
 
そして夜はサッカーに負けず「nagomiレシピ」オンエアー!!
 
本日のゲストは「鵜沼ユカさん」
 
女優でコンテンポラリーダンサーをされています。
 
Dsc_0120
 
福島県鏡石町出身と言う事で、福島トークになったり、
 
色々接点もある中で、
 
一番の驚きは、
 
普段彼女が働いているお店、阿佐ヶ谷にある「沖縄倉庫」
 
阿佐ヶ谷と言えば昨年からお世話になっている劇場「アートスペースプロット」。
 
それ以来阿佐ヶ谷に愛を持ち、ホームタウンと化している町。
 
「沖縄倉庫」はJR阿佐ヶ谷から商店街へ入り、ちょうど商店街の半分くらいの位置にあるお店。
 
中は食事の出来るお店ですが、入り口には沖縄の食材やグッズを販売しています。
 
なぜこんなに詳しいかというと・・・
 
以前、恒さんがこちらのお店を利用して、お店の話を聞いていたからなんです。
 
それ以来、気になっていても素通りしていました。
 
まさかこうしてそこで働いている方に会うなんて・・・。
 
縁って不思議ですね。
 
と、いうわけで次回阿佐ヶ谷へ行くのが楽しみになりました。
 
ちなみに鵜沼さんがお店にいるのは、
 
通常、木・土・日のランチタイムのようです。
 
泡盛いっぱいあるみたいですよ〜。
 
「沖縄倉庫」http://www.okinawasoko.sakura.ne.jp
 
そんな一日でした。
 
さ、明日は『Tomorrow』稽古。
 
今週から集中稽古が始まります。
 
体力と集中力勝負です!!
 
いっぱい食べて、いっぱい笑うぞ〜。
 
眉間の皺は、健康の大敵やで〜。
 
では、おやすみなさい。
 
啓二
 
 

« 速報!!三ツ星冬公演。 | トップページ | 似顔絵。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/51911589

この記事へのトラックバック一覧です: PowerUPと縁(えにし)な一日。:

« 速報!!三ツ星冬公演。 | トップページ | 似顔絵。 »