« 『Tomorrow 』my総括。 | トップページ | 最近。 »

むしゃまゆ1stライブ〜リハ〜

みなさん、こんにちは。
 
僕は今、新宿にいま〜す。
 
ドン!!
 
Dsc_0428_2
 
むしゃまゆ〜。
 
歌ってます。
 
はい、彼女のファースト・ソロライブ、来週金曜日あります。
 
本日、開場にてリハーサル。
 
コメディエンヌとして三ツ星キッチンの舞台でも人気の彼女ですが、
 
歌がまた素敵なんですよ。
 
英語歌詞のナンバー多数に苦戦しつつも、世界を創っています。
 
そして空間を演出する音。
 
いやぁ〜ええ音やわ〜。
 
だってオペはこの方。
 

Dsc_0426

SINGO氏。
 
さすがっす。
 
そして名ピアニスト・中条和丈氏の生演奏。
 
贅沢っす。
 
あ、あと恒さんと僕も会場でカッコ良くお出迎えしたします。
 
二人に似た森田先生やマリコ氏も参加するとか?しないとか?
 
限定30席のプレミアム・ライブ。
 
人生に一度だけの「ファーストライブ」
 
是非浸りに来てください。
 
チケットお申し込みは・・・
 
keijinoie@yahoo.co.jp
 
までご連絡ください。
 
啓二
 
(以下・むしゃまゆブログより)

7月26日(金)19:00スタートで新宿シナジールームでライブをしまーす!!

初めは3人で!と言う話だったのですが、(以前告知もした。)
顔合わせで、ひと通り打ち合わせも終わり、なにを歌うか曲も上がった時。
「本番は27日ですよねー音譜
「え?26日だよ?」

「え?私達26日はダメなんですあせるあせる
「マジか!!(笑)」

他の2人がNGだと言っていた日程を、三ツ星の上○恒さんが、勘違いをなさいまして、という事で武者真由ソロになったのですクラッカー(笑)
ピアニストの中条さんも素敵だし、噂だとTOMORROWの森○田先生やストロベリードリームのマリ○コさんも当日LIVEに現れるとか何とか(笑)

どうなるかわかりませんが、それもまたお楽しみってことで!!

こんな機会滅多にないのでお待ちしてますラブラブ
まだ若干お席ございます(*´ω`*)

7月26日(金)
【OPEN/開場】18:30
【START/開演】19:00
【開場】新宿シナジールーム
【チケット】¥3500+ワンドリンク(300円~)
 

« 『Tomorrow 』my総括。 | トップページ | 最近。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/52532242

この記事へのトラックバック一覧です: むしゃまゆ1stライブ〜リハ〜:

« 『Tomorrow 』my総括。 | トップページ | 最近。 »