« ごめんなさいっ! | トップページ | 『B型2 』出陣!! »

沈黙の数日間。

ようやっと連日のブログ更新生活に戻れたのに・・・

 
トラブル続きの数日間のため、すっかり沈黙していました。
 
久々に「ピンチ!!」へ陥りました。
 
でもなんとかドン底ぬけましたのでこうして無事ブログがかけています。
 
「なんのこっちゃ?」
 
ですよね。
 
順調に結果が出れば来週には「何の事?」を解決していただける内容のブログがかけると思いますので、
 
無事にそうなれるように皆様もパワーをくださいませ!!
 
啓二

« ごめんなさいっ! | トップページ | 『B型2 』出陣!! »

コメント

とぉーーーーーーーーーー!!

(* ̄0 ̄)ノノノノノノノノノ・‥…━━━☆☆☆

パワー、おくってみた。無事に解決しますように。

たァ〜〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ
と、続いてのパワーのワープ送信!!
結果ブログを期待しつつ待ってますよ。

>ゆりこさん。

うおおおお!パワーありがとうございます!

いただきました!!

明日から『B型の女たち2』はじまります!!

>いそッチさん。

おりゃーぁぁぁ、パワー受けとりました!

明日、沈黙の雲が晴れるはず!

箱を開けたとき、泣いちゃうかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/53023514

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙の数日間。:

« ごめんなさいっ! | トップページ | 『B型2 』出陣!! »